Top Page › ウインRC › 日高に行ってきました(1)

2021 · 09 · 28 (Tue) 15:00

日高に行ってきました(1)

9/26(日)
北海道日高に行ってきました。

では、現場の様子です。
レンタカーで日高自動車道を終点の厚賀で降り、右折。突き当りのメインの道路(郵便局の角)を左折。オレンジ色のセイコーマートの前を通り、ひたすら海岸線に沿って南下。新冠・静内方面に向かいます。

途中ありました。
上品なデザインのあの低めの門柱。崖に沿って上る坂道の入り口に立ってます。
実はいままでずうっと、CVF(コスモビューファーム)と思い込んでました。
今回、よく見るとBRFと書かれてます。

え?確か地図では、この上にあるのはCVFだったはず・・・。
え?私が間違えて覚えてたの?大代表名で書かれてるのか。
今まで私の中では、CVFはウイン、BRFはラフィアンという区別でいました。
もしかして、これ間違えてたのかも。
そして今は提携解消だから...なおさら良くわかりません。

さて、今回の宿は新冠のレコードの湯でした。
地図で見ると、この宿の前の道をひたすら進むとBRFに着くのかも。
実際には行ってないので確かめてません。

また、この宿の目の前に広がってるパークゴルフ場の向こう側は、CVF並木分場があるはず。
動画で見た、新たに買って手作り坂路のある牧場は、もっともっと奥のほうなんだろうな。
両方に行ってみたいけどコロナ過の今なので我慢我慢。

そういえば今日は中山メイン・オールカマーの日。
・「オールカマーにマリリンとキートスがでる」
・「いまこの地でウインの牧場に思いをはせている、だからウインウインで買いなさいという暗示」

と勝手に思い込み、普段はパドック派の私ですが、今日だけはパドックもオッズも見ずに「マリリンの単勝と、マリリンとキートスの2頭軸で相手全流しの3連複を買う」ことをその場で決めました。

結果は皆さんご存知の通りです。
マリリン→キートスの1、2着。でした!

              ★
今回もブログを読んでいただいて、
本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-09-29

Comments







非公開コメント